チャットレディの副業

ネットサーフィンをしていて、チャットレディのバイトを見つけました。
なんとなくアヤシイですが、調べてみたら流行りの副業の一つとして人気があるみたいです。
普段の仕事に加えて副業として何か出来ないかな~と思っていたので、自分の時間のある時に、男性とお話しするだけでお金がもらえるのは嬉しいですよね。
メリットデメリットについてまとめたサイトもあったので、じっくり読んでみました。
まずメリットとしては少しの時間で高額のお金を稼げること。
デメリットとしては、身バレの可能性、迷惑行為を受けるリスクなどがありました。
身バレについては、単価としては下がりますが、顔出ししなくても大丈夫な所もあるようなので、そういった会社を選べば大丈夫そう。
迷惑行為についても、大手の企業だとチャットレディが24時間相談できる窓口もあるし、何かあった時に会社に通報できるセキュリティシステムがあり、チャットレディを守ってくれるようです。
他にも通勤でお仕事が可能であったり、在宅で可能であったりと自分の好みや環境に応じて仕事が出来るらしい。
ただ、自分の中でここまでは出来る、出来ないの線引きをしっかり考えた上でどの企業に登録するか見極める必要がありそうです。
短時間で高単価のお仕事をすると、普通に稼ぐのが大変に感じてしまうこともあるようなので、何か目標を持って、何の為に稼ぎたいのか、いくらまで稼ぐのかも考えておけばいいかも知れないなと思いました。